ホームスポンサー広告 ≫ トランスファー・ウェッジって本当に効果的?
ホームスイング矯正 ≫ トランスファー・ウェッジって本当に効果的?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスファー・ウェッジって本当に効果的?

「トランスファー・ウェッジ」というスエー防止の練習器具があります。
内藤雄士プロコーチが推薦してるそうですが、本当にこの練習機って効果的なんでしょうか?

このトランスファー・ウェッジと同じ効果を得たいなら、ゴルフボールを踏んで練習しても良いし他に代用
出来る物は沢山あるようなきがします。

プロのコーチとして名高い内藤雄士プロがこの器具を推薦する意図が良く分かりません。





下の写真のような、「ギッコンバッタン」のスイングが「右」「左」と綺麗な体重移動ができるようになる。
と書いてありますが、残念ながらそんな上手くは行きません。

写真のようなスイングを直すにはもっと基本的な・・・アドレス・グリップなどから直さないと難しいと思いますしプロのコーチがこういう安直な方法でスイングを直せるなんて本気で思っているとは到底思えないのですが。



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hikari310

Author:hikari310
ゴルフを始めて数十年、ゴルフスイングもそれなりの持論を持って
います。綺麗なスイングとスコアは必ずしも一致しませんが、他人から「綺麗なスイングだね」と言われる様なスイング造りに必要な道具
を紹介すると共に正しい使い方や効果も併せて解説していきたいと
思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。