ホームスポンサー広告 ≫ スピードウーシュ
ホーム飛距離アップ ≫ スピードウーシュ



スピードウーシュ

何の変哲も無い普通の素振り用クラブに見えるし謳い文句にある素振りするだけでヘッドスピードが上がるなんてとても信じられなくて、いい加減なことを言うなって突っ込みを入れようと思いながら使い方を良く読んでみると、これはなかなかの優れものっていう感じになってきました。

使い方は手元側に付いてる磁石に写真にあるボールを装着して素振りをするとリリースポイントが自然に身に付くというものです。

そういう使い方ならスイングを造るにはなかなか良いんじゃないかと思います。シャフトのフニャフニャシャフトのようなのでゆっくり・大きく振るスイングが身に付くかもしれません。


GDOサイトからのご案内です



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hikari310

Author:hikari310
ゴルフを始めて数十年、ゴルフスイングもそれなりの持論を持って
います。綺麗なスイングとスコアは必ずしも一致しませんが、他人から「綺麗なスイングだね」と言われる様なスイング造りに必要な道具
を紹介すると共に正しい使い方や効果も併せて解説していきたいと
思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

