ホームスポンサー広告 ≫ シンプルマスターCB
ホームスイング矯正 ≫ シンプルマスターCB



シンプルマスターCB

時々プロのトーナメントを観に行く事がありますが、ドライビングレンジ
でこれを使って打っているプロを何人か見た事があります。

本来、スイングを造る練習器具なのでプロがトーナメント会場で使う事なんて
考えられないのですが、本人しか分からない微妙な調整をしてるんでしょうね。
写真のような感じで家で素振りに使っても良いですし、練習場で実際にボール
を打つ事もOKです。
※自宅での素振りは20回くらいで充分です。

ただし、慣れるまではティーアップしてハーフスイングから始めたほうが良い様に思います。



ゴルフは「分かった!」と思った瞬間に忘れるスポーツです。
地道に使い続ければ「綺麗なスイングだね」と言われるようになると思いますよ。


※下の写真はは楽天サイト内のゴルフショップウィザードさんからお借りしました。



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hikari310

Author:hikari310
ゴルフを始めて数十年、ゴルフスイングもそれなりの持論を持って
います。綺麗なスイングとスコアは必ずしも一致しませんが、他人から「綺麗なスイングだね」と言われる様なスイング造りに必要な道具
を紹介すると共に正しい使い方や効果も併せて解説していきたいと
思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

